未來のちょっぴり”LUV”なブログ「Luvrog」 未來の私生活を公開しちゃいます♪ 遊びに来てくださいねっ★★★



プロフィール

未來

Author:未來
年齢☆20歳
性別☆♀
正座☆みずがめ座
血液型☆B型
誕生日☆1月28日
(プレゼント待ってるね♪)
趣味☆スケボー(笑)最近始めました↑
特技☆ピアノ
好きなもの☆こんにゃくゼリー
嫌いなもの☆汚いモノ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんなオパァ~ッイ遊びにきてねッ(^o^)




FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



プニュっとお願い☆



☆OHANA☆





♪髪型公開♪
今日わ髪型公開

半年振りにきりました

セットが大変だからウルフ系でおねがいしました

ものすごく髪少なくてセットも寝癖でイィ感じに

楽チンチンです

未來の髪型どぉでしょ感想まってまぁす

060330_2243~01.jpg


(なんかボサボサだぁ

どぉですかぁ

来週から学校も始まるから真っ黒にしようと思ってますが.....



そぉそぉ今日エステデビュウぅしてきました

新装開店で1000エンキャンペーンしてたのですかさず

ビューティーコダマのエステいちゃいました

12万のコースでパックなどしてもらってきました

パック......チョー気持ちい

やっぱり人にしてもらうていぃですね

しかし......あぁゆぅとこに行きなれてないせいかなんだか疲れました

まぁ安い時にわまたいきたいものです




今日の倖田嬢
0305_03.jpg

私服もカワイィ


みんなコメントしてってぇ


この記事に対するコメント
はじめましてっ☆
髪型可愛いですね~♪(≧▽≦)

コカも髪型とゆーか、そろそろカラーしに行きたいんですけどなかなか時間がなくて…(泣)

エステもまだ体験したことないので、憧れですっ!東京に引っ越したら行ってみようかな…☆

倖田サン可愛いっっ☆☆(≧∪≦)
【2006/03/31 01:48】 URL | コカ[ 編集]

はじめましてぇ☆
かわいぃすかぁ???ありがそござます(^^)
未來わいつも自分で染めちゃいますよ!
またきてくださいねぇv-411
【2006/03/31 02:49】 URL | 未來[ 編集]

こんにちわ!
かわぃぃ!こんなかわいらしい子どんな髪型しても似合うわ~イヤン(*ノ∇)ゝ
そうそう!あたしのイメージもこんな感じだったのぉ~!なのに、なのに…(*ノ-;*)エーンエクステつけて、こんな感じにしようかなぁ~。
また遊びに来ますね♪
【2006/03/31 09:50】 URL | ゆう[ 編集]

こんにちわぁ☆
米(コメント)ぁりがとうございましたぁ。
やっぱ、くぅチャンヵゎぇえですょねぇ
あっ、髪ガタにあってますょぉーー。
んじゃぁ、またっ出来たら来ますッ
【2006/03/31 10:58】 URL | yu-u[ 編集]

カキコありがとうございます(^^
髪型、ぃぃと思いますょ(*^▽^*)
12万円が1000円ってかなりお得ヾ(>▽<)ゞ
やっぱ元が高いからすごいんだろぉなぁ。
またきますね☆
【2006/03/31 14:52】 URL | にゃん[ 編集]

カワイイ髪型ですね~似合っております。
ウルフ系いいですよね、!
黒でもカワイイと思うけど、オモくなるのかな!?ほどほどの黒で。。。
そろそろおれも行こうかな!?
ウルフ系で(笑)

12万が1000円??ん?12万コースの
うちの1000円分??ん?
とにかくお得ですね。
【2006/04/01 00:34】 URL | りう[ 編集]

ニートことokeoデス。コメントありがとうございました。きっといい恋愛してるんですね!あと、髪型似合ってますよ。カワイイデス(〃▽〃)ニートがキモイか、ごめんなさい・・・_| ̄|○
【2006/04/11 05:52】 URL | okeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


