未來のちょっぴり”LUV”なブログ「Luvrog」 未來の私生活を公開しちゃいます♪ 遊びに来てくださいねっ★★★



プロフィール

未來

Author:未來
年齢☆20歳
性別☆♀
正座☆みずがめ座
血液型☆B型
誕生日☆1月28日
(プレゼント待ってるね♪)
趣味☆スケボー(笑)最近始めました↑
特技☆ピアノ
好きなもの☆こんにゃくゼリー
嫌いなもの☆汚いモノ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
みんなオパァ~ッイ遊びにきてねッ(^o^)




FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリー



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



プニュっとお願い☆



☆OHANA☆





おひさしぶりです↓
こんばんわぁ(`・&・゙)?U?F?Xあって?Qヶ月?uリ位に?X?Vしましたd(>ω<;)?pソ?Rンがなくて↓今日?g帯で?uロ?O見たら?c?uロ?O?X?Vも簡?Pに?g帯でできちょうよぉになってて?r?b?Nリしましたぁ(☆-◎;)驚
そぉそぉ今?_ァリンとぅちで雀を二?Cかってますo(^-^)oこれがまたかわいくてしょぉがないのっ(▽?V)。o


この二ヶ月の間に?Rメン?gをくださった?~?i?Tマ本当にありがとぉございますm(_"_*)mまだ一?l?Rメン?gわかえせてませんが今から時間が空いた日に?Rメン?gさせて頂きます(*≧m≦*)本当にありがとぉございましたm(_"_*)m?X?Vしてないのに?Rメン?gをくれる方がいて未來わすごくうれしぃです(g>ω<)g
まだ?pソ?Rンがない?i?l?b?gをつないでない?jので?g帯から?X?Vしていくので?A中?X華のない?uロ?Oになっちゃうけどこれからもよろしくおねがいします?ュ

★コメントチョォダイ★

466最近更新してないせぇか


客さんが少なくコメントもへってしまいましたぁ238


通りかかりの方もコメント待ってます466


そこで相互リンクメロ友大募集します237


ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-


179今日もケーキをたべてしまったぁ179


買い物行ってダァリンがケーキ食べたい


言ったので買いにいってきましたぁ189


ダァリンは30チョコシフォン30


20060507175600.jpg
ダァリンの感想は


『甘さが引き立っておいしかった178


そぉです229


未來はあんまりケーキとか好きじゃないので30苺ショート30


 20060507175611.jpg
 


 これは甘さ控えめで未來的には最高でした213


 


『噂の白いレアチーズ』
20060507174602.jpg
これまた甘さ控えめで最高においしかったです175


今日はこのへんで・・・・


明日(今日)は昼からの授業だから


今からダァリンとミンゴルして寝よぉ196


 


 


 


 


 




